ところてんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりのところてんが見つかります。

くずきり

【奈良みやげ】 初雪 葛きり

【奈良みやげ】 初雪 葛きり

評価: 5.0

レビュー: 1件のレビューがあります。

初雪 葛きり 大和路名産、「初雪 葛きり」は高級澱粉をさらに吟味して 独自の製法により、特に風味と栄養を生かし、健康食品として しかも長期保存のできるよう製造をしてあります。 鍋物、酢の物、冷菓子など幅広くお使いいただけます。 冷菓子としてお召し上がりになる時は、付属の黒蜜をどうぞ。 本品は硬質に出来ておりますので、煮くずれ等の心配なく 料理できます。 原材料名:じゃがいも澱粉、吉野葛、黒蜜 内容量  :葛きり100グラム

このサイトで掲載されている情報は、ところてんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 ところてんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.